2009年10月19日月曜日

L&L GAMES

いつもどおり?AREA86で武器作りをしたあと、行きつけ?のゲーム屋さん「L&L GAMES」にお邪魔してきました。

珍しくオーナーさんをお見かけしたのですが、「お店にオーナーさんがいる=基本的に忙しい」と思っていたので、そのままzyngoプレイしていたのですが、向こうからお声をかけてくださいまして、しばらくお話ができました。


オーナーさんです。
ここのゲーム屋さんはメインランドにありますがSIM丸ごと敷地を所有されていて、かなり軽い環境を維持してくださっています。
なんでもzyngo本体のバージョンアップを開発者の方から急がされて休日返上で作業されていたとのこと。お疲れ様です。

レートも全体的に良心的ですし、軽いのでおすすめのゲーム屋さんです。



これ、気に入りました。中心の広場です。
色合いが素敵です。
店名紹介かねて撮影しました。

場所はこちら。
L&L GAMES

0 件のコメント:

コメントを投稿