2009年10月21日水曜日

作業用スカイ

昨日オリオン座流星群をみようとしてそのまま爆睡してしまったフェニスですこんにちわ。
気温16度とかだったのでさすがに死ぬかと思いました。


服:AVid: Black Velvet

それと関係があるわけではないのですが、スカイボックスを作り替えてみました。
今まではでっかいスペースコロニーだったのですが、今度はでっかい星空にしてみました。


こんなかんじ。
床も透明調にして全天が見えるようになっています。


床の下から見るとこんな感じです。
星空の素材はNASAの画像です。
実際に星座とかも見えますよ。

100プリム前後しか使えませんが、グループメンバーの人はサンドボックス代わりに使うこともできます。
暇で興味がある方は一度見に来てはいかがでしょうw


オリオン座流星群、今日もみられるみたいなのでがんばってみようと思います。
都市部でみられるかわからないですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿