2009年10月13日火曜日

写真を撮っていただきました

3連休の初日、キメラに写真家の方が来店。

なぜか羊セットをいただきました。
肩のりと頭のりがあります。

肩のりは髪に隠れてしまったので頭のりで。
かわいいですねー。

少し前に騒ぎになったテロ物とはまったく関係がありませんので念のためw

その写真家の方、キメラのblogに載っている店長のSSを見て写真を撮らせてほしいとのことで来店のご様子。

写真の仕上がりはすばらしかったです。SSといえどプロが取るとこんなに違うもんなんですね。

そこで、ちょーっと無理を言ってしまいましたが、私も撮っていただきました。
ネタ写真なら大量にあるのですが、ちゃんとした写真は初めてだったので頼み込んでおきながらめちゃめちゃ緊張。


服:MOCHA&SAKURA KIMONO =RosenKreuzer=
髪飾り:**PLANTS** mokusei set(**PLANTS** ginmokusei-noParticle ~L~)

出来上がり。
別人・・・・。

黒々とした感じが気に入りました(何

場所からシチュエーションから全部決めていただいて、ありがとうとしかいえなかったのが心残りです。
次に何か機会があれば、正式に撮影依頼をしてみようと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿