2009年12月3日木曜日

EmeraldViewer1.23.5.1101とavast!

最近交通事故を見ることが多いフェニスですこんにちわ。
自分が当事者じゃないのが救いです。


さて、EmeraldViewerがアップデートしました。
とりあえず容姿編集したあとの変なPingはなくなっているようです。

今回のEmeraldViewer(今回のに限らないかもしれないけど)、avast!を入れたPCでセットアップしようとすると「トロイの木馬発見!」って言われます。

「やっぱりトロイ入りの噂は本当だったんだ!」って色めく前に。

http://forum.avast.com/index.php?topic=51609.0

結論から言うと「誤認識」。
avast!がやっちゃいましたというやつです。
EmeraldViewer以外でもいろいろ誤認識が出まして、私の環境ではファイラーが動かなくなったりとかしました。お友達の中にはポストペットを丸ごと消された人も・・・・・ヒイイイイイ。

現在の最新バージョンではなおっていますので、avast!のVPSとプログラムを更新してあげてください。

EmeraldViewerはこちらから落とせます(公式です)
http://modularsystems.sl/downloads.html

直リン
http://modularsystems.sl/dl.php?file=Emerald_Viewer_1.23.5.1101.Windows.Opto.exe
http://modularsystems.sl/dl.php?file=Emerald_Viewer_1.23.5.1101.Windows.Norm.exe

重たいようですので気長に落としてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿