2009年12月8日火曜日

幽霊SIM現る

SIM超えがきつくて最近旅してないフェニスですこんばんわ。
今日は摩訶不思議なお話。

私がよく出没する場所の一つにAREA86というバトルSIMがあります。
このAREA86は、二つのSIMが組み合わさって出来ています。


こんな感じです。
ところが今日、遊びに行こうと思ったら、

一個増えてる!?
SIM買ったのかなあと思ってそっちの方角を見たら、


何もない!?

さっきの地図をよーく見てみる。

SIM名がない・・・・・。
TPしようとしても、目的地情報が「loading」のままでTPできない・・・・・。

オーナーに聞いてみたら、

「実は「ある」んですー^^;」(原文ママ)

サブオーナー曰く

「あれは幽霊島!!!」(原文ママ)

・・・・・存在しないのに時々地図に出てくるんだそうです。
最初オーナーが見たときは誰も信じてくれなかったとか。

でも話の中で一番怖いのは、

私はあれが見えてすぐにPC死にました^^;

っていうオーナーの一言・・・・・ヒイイイイィィィィィィ

ちなみに、M氏は見えて、今のオーナーとサブオーナーは見えないそうです。


PC壊れたらどうしよ・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿