2009年11月27日金曜日

Zyngoバージョンアップ

1週間以上前にskin変えてるのに誰からも気づかれていないような感じのフェニスですこんにちわ。
シェイプで印象を変えないようにしてるからかもしれないけど、単純に誰も聞いてくれないだけかも。

さて、本店に設置してあります三台のZyngoを5.12にアップデートしました。
5.1と比べて動作が軽くなっています。出方はあまり変わらない感じですね。















一台をVARIABLE台から通常の得点式に戻しました。一番右のです。
初期レートはx2で、プレイごとに料金から賞金が20%加算されていきます。
支払いは一日に一回にしてます。

VARIABLEのレートも少し変更しました。かなり下げてあると思います。
一攫千金!とは行かないまでも、小金を稼いでみてはいかがでしょうか。

Corony-Mart本店

http://slurl.com/secondlife/Glaisher/62/167/52

0 件のコメント:

コメントを投稿