2010年5月5日水曜日

コピー車両!?

RL引っ越しで死にそうになってるフェニスですこんばんわ。
ようやく寝る場所が確保できました。

某M氏が某Tでもらったという車。
見せてもらったのですが、造形にすごく心当たりがあるので、探してみましたら・・・・


なんと同一。
赤いのが私が以前買った車、白いのが某M氏がもらってきた車です。
よく見るとリアのコンビランプと影がありません。

オーナー情報を出してみました。
こちらは私の物。

こちらが某M氏の物。
クリエイター情報が違っていますね。

スクリプトは全く別物が入っておりまして、赤い方はドアなど可動いたしますが、白い方は無可動です。
エンブレムまで全く同じです。

ほぼ間違いなく、白い方はコピーされた車両だと思います。
赤い方は編集・譲渡不可になっていますので、あとから改造することはできません。

某M氏の話によると、外人が配布していたとか何とか。

オブジェクト名はオーナー情報のSSに載っていますので、間違えて偽物をつかまされないようにしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿