2010年3月10日水曜日

施設紹介:スカイダイビング

RLでもSLでも最近変なトラブル?が多いフェニスですこんにちわ。
人と関わる以上避けられないのですけどね・・・・ときどき鬱になりますw

以前スカイダイビングの記事を載せましたが、少し変わりましたので再度書くことにします。

スタート位置は変わりません。管制塔の脇になります。
スタート位置隣に着地ターゲットが移動しました。

正式にパラシュートのベンダーを設置しました。
フリーのパラシュートは真ん中の箱から、有料のパラシュート(3種類に増えています)は、左側のベンダーから購入することが出来ます。
フリーと有料版とのパラシュート性能比較表も入手できたので表示しています。
購入時の参考にしてください。
個人的にですが、300LのTerra Sports III Proがおすすめです。
600LのStarburstが良さそうなのですが、動きもプロ仕様でとても難しいです・・・・。使いこなせそうなら是非チャレンジしてみてください。いろいろディテールアップされててかっこいいです。

「落ちたら死ぬ!」はネタです・・・・。

空港上空は4000mまで空けてあります。最高高度まであがってもぶつかることはないです。
ただし、人工衛星が1基あがっていますので間違えてぶつからないようにしてください。

空港周辺は人様の土地です。普通に降下する分には大丈夫だと思いますが、間違えて人様のスカイボックスに降りないよう気をつけてください。
ターゲットに降りられなくても、出来るだけ公道など迷惑のかからない場所に降りるようにしてください。
わかりにくいですが、滑走路36番側の下は公道区域が横切っています。

それでは、空のスポーツを楽しんでくださいね。

Lapara AirPort
http://slurl.com/secondlife/Lapara/165/249/335

0 件のコメント:

コメントを投稿